坐骨神経痛、膝痛、足底筋膜炎

なかなか治らず、ランニングもあまりできていない。

しかし、貧乏性だから仕方ない。

申し込んだのをDNSするのがもったいなくて、走ってみました。








それにしても大風。こんな中走るのは、大会ならでは。練習なら即帰る…


でも走ってない分、疲れが取れてて、10キロ過ぎまではなかなか良かったのですが…


だんだん痛みが出てきて、疲れちゃいましたね。

仕方ないです。


ほんとに疲れましたが、完走できてよかったです。

終わったのが20時30分前


家に帰って疲れてて、ほんとにすぐ寝ちゃいました。


そして今日は、母の日。

カーネーションを実家に届けて、子どもたちと一緒にママへの感謝を伝えて。


やはり女性は偉大です。


また明日から頑張ります。


ちなみに、一人でいって、夜の公園がとてもきれいでした。