こんにちは。
愛・旅活プランニングの川越です✨


《お客様の声》

先日セミナーに
ご参加いただいた方から
嬉しいお声を頂くことができました。

今日はそちらを
お届けいたします✨✨









こちらが本間勝さまからの嬉しいメッセージ❣✨✨







こちらの方は
今回基本的なマイルの知識を
知りたいとのことで
ご参加されました。



普段利用されていたお店が
JALマイルを貯めるのに
とても還元率が良かったと
お知りになり
とてもびっくりされていました。

マイルを貯める方法は
ネットで調べると書いてあるには
書いてあります。

ただ、情報量が多すぎて混乱したり
結局どれが最適なのかの
見極めが難しかったりもします🤔
そして継続できないことが多いです!




そしてご自身の普段の生活や性格に
合わせた貯め方は
どこにも書いてありません!



わたしが本間さんに合わせた
最適な貯め方をご提案させていただいた
ことで、意外とできそう!と
思われたようです。




これまでの生活の中で
実は勝手に溜まっていたはずの
マイルに気づいておられなかった
なんて、、😣😣😣


でも今回そこに気づいていただけて
良かったです❤



そして以前から
憧れていたという
ハワイ旅行♪

こちらも実は
意外と簡単に行けてしまう
秘訣をお伝えしました(^^)

憧れのハワイも遠くはありません🥰✨✨

すぐにでも叶えて頂けそうでした!



これでまた理想の幸せに近づける方が
増えたと思うと私も幸せです(^^)❤❤❤


私も全力でお手伝いさせていただき、
一緒に頑張っていきましょう!!

これからが楽しみです😊✨




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



生活も楽しく、家族旅行も楽しめる
自分に変わりませんか?


【愛・旅活プランニング】
▼公式ラインはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ID   @snm3858y   

 https://lin.ee/n22xDuo



▼アメブロはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼フェイスブックはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


川越美雪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−