こんにちは。
愛・旅活プランニングの川越です✨










本日のテーマはこちらです😊


《【新常識】マイルはコツコツ貯めるな!》


皆さんマイルどうやって貯めてますか?

私が以前紹介してた
貯め方でやってるよ!

と言われそうですが、、

私はまずマイル活動、略して“マイ活”を
始めたい方には
セミナーにて基本の“き”の貯め方を
お伝えしています❗

コツコツ貯めるな!の理由ですが
ポイントは使い方にあります。

私はマイルを特典航空券に
変えることを推奨しています😊

それは1番マイルの価値が
高まる使い方だからです。

特典航空券の予約開始が
約1年前になるのですが
ハイシーズンの日などは
その日に席が埋まってしまうこともあります

ということは旅行に行きたい日の
1年前にはその行き先に応じた
マイルは保有しておきたい
となるわけです❗

1年後に誰とどこに行くかまで
計画しておく必要が出てきます


なんといっても1年先の話なので
もしかしたら
もともと家族4人の旅行予定だったが
両親も行きたいと言い出したので

/
3世代で行こう!

と予定が変更になったり、




 ヨーロッパに行こうと思っていたが
旦那の仕事が忙しくなりそうで
休みが短くなりそう。
そんなときに

/
ハワイに変更しようか!

と行き先を変えるようなことが
あるかもしれません。


そういった場合にも対応できるだけの
マイルを備えておく必要があると思います



また人気の日程(GW、お盆、お正月など)
になるとさらに特典航空券が取りにくい!
という状況になりかねません。

ですので
普段からがっぽり貯めていきましょう✨

とはいうものの
生活で貯められるマイルは
コツコツになると思います

ではそれ以外でどうやって
がっぽり貯めることができるのか?!




それは




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ズバリ!
クレジットカードの紹介をする!






ということです。


私のセミナーでは
マイルの貯まるブログの書き方なども
教えています





これを始めることで

これまでポイントサイトや決済で
年20万マイルほどだった私が

月に20万マイル貯めることができました!
年間にして単純計算で240万マイルです!


この方法、もっと頑張れば
もっともっとがっぽり
貯めることができます✨✨


私は自分の家族の使い方に合わせて
これ以上貯めていませんが


ほんとに使いきれません笑😂😂😂


ですが有効期限内に使いきれなくても
有効に活用できる方法もあります!



貯めたい理由は同じかもしれないけど
人それぞれ使い方が違います

・年に1回ビジネスクラスで夫婦でハワイに行きたい
・エコノミーで月に1回海外旅行に行きたい
・家族4人で年に3回国内海外旅行したい

使い方によって貯めたいマイル数も
変わってくると思います

たくさん貯めまくっても
使い切れないので
自分の使い方に合った
貯め方をしていいと思います


あなたも自分に合った方法を
見つけて楽しく
お得に旅行を楽しみましょう✨🥰

と、いうわけで
マイルはコツコツ貯めずに
一気にがっぽり貯めることが
できる方法をお伝えしました!


















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



生活も楽しく、家族旅行も楽しめる
自分に変わりませんか?


【愛・旅活プランニング】
▼公式ラインはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ID   @snm3858y   

 



▼アメブロはこちらそ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼フェイスブックはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


川越美雪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−