昨日はドラマーSAKURAさんの誕生日イベントの暗黒秋櫻2014にマスミサイルも出演させてもらいました。

昨日ばかしはSAKURAさんに僕の全ての力を捧げました!笑。

eStrialの篤人さん、ジンのてっちゃん、SAKURAさん、僕の4人でドラム4台でドラムセッションもやらせてもらいました。

マスミサイルでは絶対に味わえない緊張感の中、SAKURAさんへのお祝いの太鼓じゃー!とばかしに超頑張りました笑。

凄く楽しくて本当に良い経験をさせてもらいました!

ドラムは奥が深くて楽しいなぁ。

マスミサイルに、そして僕に素敵な舞台を与えてくれたSAKURAさんに感謝感謝です。。。

そしてそして!深夜のロフトのイベントは終始腹よじれまくりでした。。。

SAKURAさん、お客さん、出演者の笑顔が絶えない1日でしたね!

SAKURAさん誕生日本当におめでとうございました!

ではでは(∀)