好評ポイント * その2 | 住友林業で和モダンマイホーム

住友林業で和モダンマイホーム

2016.10.10 住友林業に決定、契約。
12.24 着工。
2017. 3.30 引き渡し予定。

ウォルナット、に大好きなネイビーを加えた和モダンの素敵な空間を目指して♡♡

これからのおうち作りと日々を綴っていきたいと思います。

どんなおうちになるかな(╹◡╹)♡


こんにちはウインク




ここ2日…


夜中の2時くらいに何故かご機嫌に
目が覚めて、




「ねぇ、起きてよー!」



アピールしてくる息子…滝汗あせる



「おいおい…勘弁してくれー」


と、1人ツッコミを入れながら
また第二の寝たふりをして
寝かしつけをしている



せい です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前回の
寝たふり→ガチ寝に沢山共感してくださり
ありがとうございます♡♡















気を取り直して…っ乙女のトキメキ






前回の記事の最後に



内覧見学会をしてみて好評だったのが



吹抜けと書いたのですが、
他にもいくつか反応してくださったところをまとめたいと思いますおねがいキラキラ









ウッドタイルおねがい










{9EF2BD1B-4DE5-4688-AB46-AF657B30B315}

玄関開けて真正面のウッドタイルニッチ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



扉を開けた時のインパクトが
やはり強いようです。




木の匂いがすごいしますね〜と

皆さんに言われましたビックリマーク





我が家は北側玄関なので暗いのですが
センサー照明とウッドタイルで
なんだか気持ちまでも明るくさせてもらえる感じがしますキラキラ









{4202DAB5-A935-4431-AB12-408F71E963F8}




息子も何やらこのでこぼこが気になるようで、外出するたびにガリガリやっております…滝汗滝汗滝汗
恐ろしや…やめてっつーのー汗













あとはハーモシーリングおねがい









{56084F1D-D6B4-4397-801F-C3D795314EC9}


和室の繋がりのハーモシーリングビックリマーク







照明ポチッキラキラ










{3F73EE64-91B4-4989-ACF5-ED8DC2598152}


間接照明をつけると、


「なんだかホテルみたいですね」

「展示場みたいだね〜」


なんて言ってもらいました。




と、ここまで書いてて思ったのですが
なんかこれ…



完全に













自分いい気分記事ルンルン






に、なってるやん!!
いつもいつも自己満記事ですいません滝汗もやもや


















お散歩に行って


小さな幸せを見つけました














{A882C69F-E913-4C4F-B000-76BCF0469A39}

四つ葉のクローバーラブラブ






やっぱりいくつになっても、
四つ葉を見つけると嬉しくなりますビックリマーク




しかしながら、その後
ちび怪獣に奪われ、葉っぱを迷うことなくちぎられたのは……    内緒です笑い泣き









小さな幸せが沢山訪れますように


♡本日も最後までお読み頂き
                   ありがとうございます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村