こんばんは♡

今日は週に一度の休日

人って温かいなぁ
改めてそう思えた日でした

〜.〜.〜.〜.〜.

スーパーに米がない〜
どうしよ〜💦



そんな時友達からLINEがきました
"米あるからよかったら
食べて"って



すごく助かる
でもまだまだいつまで米不足が
続くかわからんし..
その気持ちだけ有難く
頂くわって返信したら



続いた時は
その時考えるから
って
言ってくれた友達キューン



もうその優しさが
嬉しくて嬉しくておねがい



人が困っている時に
自分自身の事のように考えてくれる
彼女の優しさに
感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ


ありがとう飛び出すハート


私もそんな人にならなきゃなぁ


 今夜は友達の温かさがいっぱい
詰まった
美味しいご飯
有難く頂きました🙏



先週シャンプーしてもらって

サラサラセイちゃんですドキドキドキドキ



台風🌀が接近中

何事もありませんように☆