こんばんは♡
  

昨日は仕事が少し早く
あがれたので



以前ブログにも書いたことが
ある



セイちゃんが保護施設にいた頃
セイちゃんがお世話になった方の
お家(いくらさんのお家)へ
セイちゃんと行ってきました♪



いくらさん、今は
その保護団体は辞められて
違うお仕事をされています




昨日は私以外にも
ワンコちゃん好きの方が遊びに
来られていました音譜音譜




皆さんとっても気さくで
優しい方ばかりで
色んなお話しができて
楽しかったです飛び出すハート



そして

昨年お空組さんになった

パティちゃん

今月お空組さんになった

ペンちゃん

少しお話しをしてきました✨




飾られていたパティちゃんと

ペンちゃんのお写真が

とってもいいお顔で✨✨




パパにいっぱい愛されていたんだだろう
なぁって思いました



実はセイちゃんもいくらさんの事が
大好きでラブラブラブラブ




見てこの笑顔爆笑




男の人苦手なセイちゃんなのに
いくらさんにはべったり
ペロペロ攻撃💦


ごめんなさ〜い🙏


私もキャンディが旅立ち
初めてセイちゃんのいた保護施設を
訪れた時


初めてお会いした、いくらさんが
話して下さったお言葉


そして
ブログに書かれていた記事を
読ませて頂き



セイちゃんのママになる決意を
しましたおねがい


もしいくらさんに出会っていなければ
キャンディを亡くした悲しみから
前に進むことも


セイちゃんのママになる事も


もしかしたら
なかったのかもしれません

人として尊敬できる方です照れ


出会えた事に感謝感謝

繋がりを大切にしたいです🍀



セイちゃんも私も
楽しい時間をありがとうございました♡