こんばんは♡


はぁ〜やっぱり月曜日は雨かぁ💦
って...思ってたら
昼から晴れましたね〜照れ




今日はセイちゃん
トリミングデ〜



今日はピンクのリボン🎀


最近のセイちゃん
人見知り克服中


今までママとばかりで
ワンコ友達がいなかったけど


セイちゃんにお友達がラブラブラブラブ



見つめ合う二人(笑


ビビちゃんとママさんと焼き鳥屋さんへ



鶏肉美味しい〜


ママの後ろでいつも

モジモジさんだったセイちゃん




ビビちゃんと一緒の時は

尻尾フリフリ

探検 探検爆笑




ムサコジビビママさんに

誘って頂き

私もセイちゃんも


楽しい時間を過ごす事が

できました飛び出すハート




ママさん、ビビちゃん

いつもありがとう音譜音譜





母から

誕生日プレゼント




    


ブロ友さんのお家の
大和くんがお空に旅立ちました

可愛いくて優しい大和くん
いつも癒してくれて
ありがとう

お空組のお友達と仲良く
穏やかに過ごしてね

大和くんのご冥福をお祈りいたします