おはようございます☀


またまた久しぶりの投稿爆笑


先日
ムサコジビビママさんと
ビビちゃんとセイちゃんも一緒に
お出かけ音譜音譜



人見知り、犬見知りのセイちゃん
なのに...




ビビちゃんのことが気になるみたい音譜音譜


(ビビちゃんと遊ぶ動画載せたかったのに

動画載せると記事が消えちゃうの💦)


こんなに嬉しそうな顔で

尻尾フリフリご機嫌なセイちゃんを

見るのは久しぶり飛び出すハート



ママも嬉しいよ〜



ビビちゃん人懐っこくて
とーっても可愛いのキューン飛び出すハート



セイちゃんにもこんな可愛い妹が
いたらなぁ
なんて思っちゃいました照れ



ビビちゃん、ママさん
楽しい時間をありがとうございました✨



また誘って下さいね〜🍀

〜〜〜〜〜〜〜〜〜




しゅうちゃんママさんが

虹の🌈袂でお花見🌸の宴会をしている

お空組さんのイラスト

描いて下さいました




ポカポカ陽気の桜満開の春

みんな笑顔でご馳走囲んで

カラオケしたり、おしゃべりしたり

楽しそう音譜音譜



キャンディ、同じダックスちゃんの

ティアラちゃんとお空でお友達に

なれたんやねラブラブ




我が家にいた時は

みんな仕事に出たあとはいつも

一人ぼっちやったもんねアセアセ

 



沢山お友達ができてよかったね

ママ安心したよニコニコ




しゅうちゃんママさんのイラストを

拝見させて頂くと

とてもホッとした気持ちになれます✨




心が癒されます

いつも素敵なイラストありがとうございます😊


   


出会いに感謝

優しい繋がりに感謝です




いつも、いつも

本当にありがとうございます🙇‍♀️




今日もすべての人や動物が

幸せな1日でありますように☆