おはようございます♪


セイちゃんの下痢も10日分のお薬を
飲み終えて


ちょっと形のある💩になりました



ブログを書こう書こうと思いつつ



なんだか毎日バタバタと過ぎていき
更年期のせいか?
お天気のせいか?
体がだるい今日この頃💦


3月1日
セイちゃんトリミングへ車



ずっとセイちゃんのお里
保護犬パークでお願いしていたのですが



家から距離もあり
なかなか時間もなくて
最近はキャンディがお世話に
なっていたトリマーさんにお願い
していますニコニコ


みてみて〜

髪サラサラよ〜飛び出すハート



セイちゃんトリミング中

トリマーさんの顔

全然見ないらしいです泣



セイちゃん

ママと一緒で人見知りやもんなぁ




ママ、また私の頭にこんなん付けて

私で遊ばんといてやぁ爆笑




我が家のマンションは今

建ってから2回目の大規模修繕

塗り替え工事中ガーン




工事の音が怖くて

ママの横でブルブルさん💦💦




さぁ
セイちゃん、一緒に出勤しよっか
頑張ろ❗️



今日はみんな、みんな
穏やかで楽しい1日になりますように♡