こんばんは♪


今朝とても嬉しいことがありました照れ



sanaeおかあにゃんさんが

お空で、お友達とかくれんぼするキャンディを

描いて下さいました飛び出すハート



お空組のキャンディと

ムサコジくん、お空ちゃんが

かくれんぼしています♪



木の後ろに隠れているキャンディ

でも体が大きいキャンディ

隠れきれずにお友達にバレバレ(笑



優しいお友達は

"気づかないでいてあげよう"って

みんなで相談して

気づかないフリをしてくれています(笑



とても優しくて温かい素敵な絵と

ママさんの優しいお気持ちがうれしくて照れ



胸が熱くなりましたキラキラ



キャンディが旅立って4年4ヶ月

今でも皆さんから"キャンディ"と

名前を呼んで頂けること🐶



色んな形でキャンディとまた

再会できたこと🐶



嬉しくて嬉しくて

感謝の気持ちでいっぱいです

出会いに感謝🍀



温かいお気持ち

本当にありがとうございました


私の宝物がまた一つふえましたおねがい