こんにちは♪

寒い〜雪の結晶雪の結晶


昨日は休暇だったママ



ムサコジビビママさんとビビちゃん

お空組のムサコジくん、トラベリング空ちゃん

と一緒に

ドッグカフェへランチ行ってきました照れ




もちろん我が家の

セイちゃん、お空組のキャンディも

一緒に...





お空組さん

大集合🐶🐶


沢山のお友達に囲まれて

キャンディも嬉しそう飛び出すハート




ビビちゃんと仲良く

ラム肉のリゾット音符




いつもはママの後ろでモジモジさんの

セイちゃん




昨日はカフェをウロウロ探検

尻尾フリフリ♪

ビビちゃんのことも気になる様子照れ




初めて会うビビちゃん

人懐っこくて

めちゃくちゃ可愛い💕


お空組ちゃんも一緒に飛び出すハート飛び出すハート




ママもオムライス食べましたよ〜

美味しかったぁ




お天気も良かったので

この後ドッグランへ車




わぁ

みんな空見上げてる♪




ドッグラン

昨日は誰もいなくて

ビビちゃん、セイちゃん貸切ブルー音符ブルー音符







    



広いドッグランで
いっぱい走って遊んで



ビビちゃん、セイちゃん
楽しそうラブラブ



こんなにはしゃぐセイちゃん
なかなか見る事がないので



私までなんか嬉しくなってきてラブ



私もセイちゃんも

そしてキャンディも

とーっても楽しい一日を過ごせましたキラキラ




ムサコジビビママさん

ありがとうございました




トラベリング空ちゃん

また大阪にトラベリングに来てね



その時はまたみんなで会いたいね🍀