こんばんは☆



2019年10月15日キャンディはお空に

旅立ちました🌈




今日はキャンディの4回目のHeavenly birthday

            (天国の誕生日)


キャンディの命日

キャンディの日です照れ



そしてママは休日



朝からキャンディのお参りに




週間予報は雨の予報だったけど

朝からいいお天気照れ




キャンディがお空に旅立つ数日前に

一緒に見ただんじり



コロナでずっと中止だったけど

昨年から再開されたよ



キャンディお空から見ていますか?




ママね、ドジだからね

キャンディの写真が入ったスマホ

水の中にジャポンしてしまって..あせるあせる



動画も写真も消えちゃった



お姉ちゃんが撮っていた写真何枚かもらったよ

ごめんね キャンディ




でもね写真はなくなっても

キャンディに会いたくなったらいつでも

心の中で会えるから大丈夫だよ照れ




キャンディ

ありがとうね🐶




キャンディのママになれてほんとに幸せ

これからもキャンディはママの

大切な大切な娘だよ✨




怖がりで甘えん坊のセイちゃんのこと

見守っていてね





キャンディ大好きだよ

ずーっと

これからもずーっと...





ありがとう

ママと出逢ってくれてありがとう


ママより🍀