こんばんは♪

雨ですね〜💦寒い気づき





昨日の空..ひつじ雲

ゆっくりした時に空をジーッと見上げて

ボーっとしてる時間が好きです照れ





2020年2月17日我が家の娘になった

セイちゃん





その時も何頭かの保護犬ちゃんがいて

みんなどの子も可愛い子ばかりでラブラブ





その中にセイちゃんがいて





ダックスの男の子...

確かサスケくんって名前だったかなぁ

その子といつも一緒にいたセイちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリ





いつもお友達にオムツ脱がされていたような

記憶が...(笑





その年からアナログママがブログを始めて

セイちゃんの写真毎日撮るようになって





気づけばアルバムに5000枚以上の写真がガーン




我が家に来た次の日のセイちゃんアップアップ

(まだ緊張顔ニコニコ)




2020年2月23日アップアップ




そして現在アップアップ





顔が変わったね〜って保護犬だった頃を

知っている方が言って下さいました照れ




近所の犬友ママからも

穏やかな顔になったねって..嬉しい音譜音譜


 


これからもセイちゃんの写真沢山増やして

いきたいなぁって思う




明日はセイちゃんのトリミングに

セイちゃんのお里、保護犬パークに

行ってきま〜すわんわんわんわん




明日もみんな、みんな幸せな1日で

ありますように⭐️