こんばんは☆

今日も晴れたり曇ったりの1日でしたね


今日は休日のママ♪


とても嬉しい事がありました照れ






ムサシくん、コジローくんママが

羊毛フェルトで作って下さったキャンディを

プレゼントして下さいました照れ



少し上目使いのところ、毛並み、キャンディに

そっくりで



思わず手にした瞬間心が温かくなり

涙がでてしまいましたおねがい



キャンディが大好きだったピンクのハート

のクッションまで..



キャンディがまた私のそばに帰ってきて

くれたみたいで🐶

嬉しくて嬉しくて



そして何より嬉しかったのが

ムサコジママさんがキャンディを想いながら

心を込めて作って下さった事おねがい



こんなにも人って温かいんだって

優しいんだって改めて思いました✨



ブログを始めて色んな方と出会い



沢山の優しさ、温かさを頂きました


出会いに感謝、感謝です🙇‍♀️



優しさがいっぱい詰まったママさんからの

プレゼント



本当にありがとうございました


私の宝物ですキラキラ


そして

いつも優しいコメント、いいねを下さる

ブロ友様

本当にありがとうございます⭐️