こんばんは☆

雨ですね〜☔️



ママが住んでいる町は昨日、今日

だんじり祭りです♪



コロナの影響で3年ぶりのだんじり 

(2年ぶりだとずっと勘違いしていました💦💦)



生憎今日は雨でしたが💦💦



だんじりを引く皆さん雨の中一生懸命

頑張ってくれていました照れ





ママのお店(美容室)の前も通ります照れ



セイちゃんは生まれて初めてのだんじり.,.

太鼓の音にブルブル震えっぱなしチュー




キョロキョロ キョロキョロ🐶


ウロウロ ウロウロ🐶




ママ〜なんかドンドン大きな音と、沢山の

人がきたんやけど〜怖いんやけど〜

                                       byセイちゃん



お空のキャンディへ🐶


キャンディが好きだっただんじりだよ〜



お空まで太鼓の音、だんじりの掛け声

聞こえてる?



もしかしてママとセイちゃんの横で

一緒に見ているのかな?



横にいるなら一瞬でいいから

ママに姿みせてほしいなぁ  ママ会いたいよ〜ニコニコ