こんばんは☆

今日は昨日に引き続き暖かくて、良いお天気でしたねえ〜照れ

今日も隙間から平和な世の中を眺めるセイちゃん🐶🐶


今日は暖かい日なので、洋服は着ないでお散歩😊


あ〜どっか行きたいなあ

って昨日休んだばかりだった😅


昨日の血液検査、ホルモンの数値も下がってきて薬がよく効いているみたいです照れ


昨日は保護犬ちゃんにも会えたし、セイちゃんの嬉しそうな顔も見れたし、今日はお天気も良いせいか

なんだか幸せな気分の一日でした照れ


でもでも...

今日は仕事帰りに久しぶりに恐怖の歯医者さんに行かないといけないので...


憂鬱...汗汗汗


桜🌸は、もう散り始めていますが

だんだん暖かくなってくるのは嬉しいです♪


冷え性の私は暑い夏も大好きです😍


さあ

あと1日で4月..頑張ろ❗️


明日も平和な一日になりますように⭐️