こんばんは☆
今日は朝から、お天気もよく気持ちのいい一日でした♪

昨夜早く寝たのに、明け方4時頃目が覚めそれからなかなか眠れなくなりショボーンくだらない事考えだしたら余計眠れなくなり結局いつも起きる時間になりましたあせるあせる


昨日保護犬パークで買った洋服アップアップ

セイちゃん可愛いラブラブラブラブ
セイちゃんって本当に女の子らしくて健気で怖がりさんで甘えたで照れ

見てるとギューってしたくなるくらい愛しいドキドキ


もう今年もあと少しですね〜

昨日もセイちゃんのシャンプーしてもらって帰る時次回の予約11月23日と12月21日に早めに取らせて頂きました照れ

一年って本当に早いものですね〜

うちのお店も美容室なので12月は一年で一番忙しい月なので体調整えて頑張らないとですが...

最近ちょっと思う事...

もう少しだけ自分の自由な時間がほしいなあ〜
生まれ変わったら一生独身でもいいかなあ〜

な〜んて勝手な事思う今日この頃です😅

明日も良い一日になりますように⭐️