こんばんは☆

昼間私も仕事で、夜もセイちゃん晩御飯食べたらすぐ寝ちゃうので、なかなか構ってあげる事ができないなあ〜🐶

今度月曜日の休みの日、久しぶりにセイちゃんの里帰りで保護犬パークに時間があれば行こうかなあ〜😊

あそこに行くとセイちゃんイキイキして嬉しそうだし
私も癒されるのでラブラブ

やっぱりワンちゃんはワンちゃん同士遊ぶのが楽しいのかなあ🐶

今日は私も朝から体調が悪いうえに、お店も忙しく(有難い事ですが)お昼ごはん抜きだったので吐きそうです汗汗

最近"ゆず"の"からっぽ"っていう歌が気に入って

毎日車の中で何回も聴いてますラブラブ

やっぱり"ゆず"の歌聴くと心が癒される〜

今年の春の"ゆず"のコンサートが来年の秋に延期になったのでそれを励みに仕事がんばろビックリマーク

何の趣味もない私の唯一の楽しみだから照れ

明日も良い日になりますように⭐️