明日23日(2021/10/23)

江島神社に参拝するご縁をいただきました。

ありがたや〜



私的に御礼参りを兼ねて出かけてきます。



今年初旬に参拝してお札をお迎えし、

明日はそのお札を納め、

また新たなお札をいただいて参ります。



特に印象深いのが、龍宮(ワダツミノミヤ)

こちらは瀬織津姫様の白麒麟が滞在したお宮様。



お陰様で、龍宮で放った願いは成就しました!

嬉しい〜!

明日は何を願おうかな🎶











そこで、お誘いです。



神棚コンシェルジュ竹内朋子が

江島神社へ代行参拝して参ります!



龍宮(ワダツミノミヤ)で

あなたの命名(ミコトナ)を唱え、

心願成就を祈願し、



また、参拝の証として

江島辨戝天様のお札をいただいてきます,



毎度思い立ったが吉日ですが、

先着8名様のお申し込みを承ります。



竹内経由で

江島辨戝天様のお札をお迎えください!



◇お申し込みはこちらより

【先着8名様】江島神社代行参拝明日23日(10/23)江島神社に参拝するご縁をいただきました。ありがたや〜私的に御礼参りを兼ねて出かけてきます。今年初旬に参拝してお札をお迎えし、明日はそのお札を納め、また新たなお札をいただいて参ります。特に印象深いのが、龍宮(ワダツミノミヤ)こちらは瀬織津姫様の白麒麟が滞在したお宮様。お陰様で、龍宮で放った願いは成就しました!…リンクkamidana-concierge.com


◇江島神社代行参拝料

(お札一体、送料込み)4,000円


◇入金後のキャンセル返金はいたしかねます。