年末12/30に、
FacebookとLINEで告知したんです。



潜象千代紙(潜象シール8枚貼りバージョン)✨





好評を得まして、翌日完売!
トータル92枚を世に送り出しました。
ありがたや〜ラブ






だけど、私、もうこと時には、
次の新しい潜象千代紙を使って実験していました!



それがこれです!
名付けて「新潜象千代紙」






潜象シールを銅箔に変えてみました!
キラキラ✨キラキラ✨
光方が違うでしょ〜⁉️爆笑



で、新潜象千代紙に当然の如く
壱万円札を挟んでお財布に入れました。



そしたらね、、、



この新潜象千代紙✨✨
更にいい仕事するんですよーーアップ






私は引き続き
「末尾9」の数字の壱万円札を集めています。
まずは30枚が目標!



12/30の告知時点では
11枚集まっていると発信しています。





それが、年末以降また増えて
今では25枚集まりましたーー‼️



しかも、
99が3枚も爆笑




※写真撮影時点では、21枚です。
その内の一枚は、一億円札にしてる!笑



アルミ箔の潜象シールも佳きなんだけど、
銅箔の潜象シールはその上を行きますね‼️



そして、銅箔にした理由は、
ラケルタファイルを参考にしています。



ラケルタファイルのことも話したいなおねがい
まぁ、嫌われるかもだけど爆笑





新潜象千代紙✨✨
欲しい人いるのかな?



先行販売として
20枚のみ受け付けます‼️



是非手に入れてくださいおねがい



お申込みはこちらより♡