前夜祭もやって(インスタライブ)



リハーサル風景も公開して(インスタライブ)



既に頭がパコーーーーンて
割れた感じがしていますアップドンッアップドンッアップ






会場参加とオンライン参加
いったい
どれだけの人数なんだろう。



集う全員が
魂を震わせ
味わい狂う祭り



今日、明日の2日間
ついに始まるよーー🎉🎉🎉





ホームページはこちら💖
https://cinderellaproject2020.jp/







確か
28演目だったかな。



その中で私は
パワフルステージ45 に出演します。



32名の大人女子のグループで



45とは「45歳以上」という意味ね。



メンバーの選考は
ハッピー所長の思し召しウインク



何故私がここに選ばれたのか
日を追うごとに納得しました。



32名の生きざまを味わえ‼️
ってことでしたおねがい






そのメンバーです✨✨





動画もカッコ良すぎ〜笑い泣き







私達は
2日目、7日に登場します👗👠



応援よろしくお願いします‼️






オンラインチケットの発売は
本日10時まで🎫
1か月視聴可能だなんて‼️
ハッピー所長
太っ腹〜爆笑爆笑爆笑