まずはお知らせから。



あまりにも、素晴らしい旅だったので
申込み期限を延長します!

8/28(金)23:59
まで受付けます!







後日詳細をお伝えしますが、
先にウハウハな竹内をご覧ください爆笑



受付で小判(レプリカ)250両を
受け取りました。
門番さんは、黄金のマスク✨をつけて
お出迎えくださいました。



土肥金山の案内板を読み



5年ぶりの坑内へ



坑内は19℃ と
とても涼しかった〜!



ここが山神社です✨
煌びやかな黄金の鳥居✨



お申込み者様の住所氏名、初穂料
受け取っていただく小判を奉納し、
祝詞を奏上しました。






坑内を後にし黄金館(土肥金山の歴史博物館)へ。
金塊をこれでもかと触り、共振共鳴してきました!



見てー!この笑顔ラブ
金(キン、カネ)大好きーーー💛



ウハウハ爆笑



そして、250両です‼️(五両判✖️50枚笑)



すごく重い‼️



で、こちらもプレゼント🎁として購入しました!
黄金、紫、朱、鶯色のこぶろしきです。
色は竹内の選択にお任せくださいおねがい



帰りの天候も良く、波も穏やかで



清水港手前の三保の松原、三保の灯台付近では
龍がお出迎えラブ
道中ついてきてくれて、本当にありがとう!



ゴールの金座稲荷神社さんで
小判を奉納し、旅の報告と祝詞を奏上致しました。








是非
旅のシェアに乗っかってくださいおねがい



山神社代行参拝と
存在そのものが金(きん)になる
秘密の道具をつかむ旅


土肥金山坑内にある
黄金に光り輝く山神社を代行参拝致します。

お申込みいただいた皆様の
住所氏名、初穂料を奉納し、
金運幸運の祈願と祝詞を奏上して参ります。

また、旅のメインイベントである
表裏に金箔が貼られた五両判のレプリカを
お送りします。(限定50枚) 

縦 9.5センチ 
幅 5.5センチ と存在感のある小判です。

注① 消費税、送料込み 12,000円です。
注② お申込み後の返金は致しかねます。
注③ 五両判レプリカの発送は9月初旬を予定しています。



残27枚になりました!
限定50枚です✨✨
たったの50枚だよ!

竹内が次に訪れるのは
恐らく5年後です。
このチャンス逃さないでね!


8/28(金)23;59までに
お申し込みください!