私は
神棚コンシェルジュという立場上、
神棚とか
神社とか
神道とか
古事記、日本書紀とか他文献などの

(詳しい訳ではない)

関するモノに目が行きがちで目


それらのモノが

自分の元にやってくると、

こういう言葉を使ってしまいます。



「お迎えした」



なので、

今回

IWAKURA や 山 を

あなたがお迎えしてくれたことが

私は本当に嬉しいです✨



特に、IWAKURA は

この世で

32セットしかありませんおねがい



この貴重な数の

IWAKURAを

あなたがお迎えしてくれて

本当にありがとう‼️

二度も言う笑




それで、

お迎えしてくれたあなたに、



今、私がハマっているこれを

プレゼント🎁 します爆笑


お札を挟んで

お財布に入れていますチュー




ポイントは、

IWAKURA にも貼りつけた

この三角(台形)のシール✨



潜象エネルギーを集め

具現化するシールです。



お金は

愛と感謝のエネルギーともいうから

尖った部分を上にしたよ!



出せば入る、循環の法則です💖



縁起物の友禅千代紙に

一束のエネルギーをしみ込ませて笑

お届けします!



どうぞ、

このチャンスをお見逃しなく‼️



IWAKURA はこちらより♡


山 はこちらより♡