対面鑑定第2弾は、
tsukinoutsuwaマルシェに出店します!


こちらのマルシェは
八木さやちゃんが主催の超太っ腹企画アップ


参加者、出店者、そこに集う者たち全員が
ホクホクな体験をして
壱岐島をあとにすることでしょうおねがい


◇日時  8/31 土曜日 12時〜17時
◇会場  tsukinoutsuwa 月の器(壱岐市郷ノ浦町)
◇入場無料



出店数は25店以上とのこと!
欲しい❤️
知りたい💙
聞きたい💛
体験したい💖 が全部叶うマルシェだよ〜↓↓


それで
私は、先日の大阪肥後橋マルシェ同様

①神棚鑑定お試しコース
②ともちゃんとお喋り(金運アップのお土産付き)

で出店します💞


大阪での対面鑑定は、
お陰様でとても好評でした‼️ 嬉泣笑い泣き


tsukinoutsuwaマルシェでも
たくさんの方とお会いしたいし、
お話ししたいなおねがい
8/31 壱岐島でお待ちしています♡


っっっとその前に
短時間ではありますが、博多駅付近で
神棚鑑定お試しコースをします!


【神棚鑑定お試しコース
@博多駅近辺】を開催します!

◇8/4(日)13〜15時頃まで

◇限定6名様 個別セッション

◇20分 3千円 (当日現金でお支払いください)


現状の神棚やお札の写真を拝見しながら、
人生が好転する祀り方をアドバイスします。

神棚はない、一から作りたい、と思っている方も
大歓迎です!この機会に相談ください。


ともちゃんとお喋り(金運アップのお土産つき)を
ご希望の方も是非♡


◎参加表明は、Facebookのコメント欄
もしくは、メッセンジャー、ライン@にて
ご連絡下さい。

ライン@はこちら⬇︎
友だち追加

よろしくお願いしますラブ


神棚鑑定お試しコースの紹介カートはこちら
↓↓

※内容は今回の方が断然お得ですよ〜