春のお出かけ | 150cmミニーママの子育て&プチプラコーデ

150cmミニーママの子育て&プチプラコーデ

男の子2人のママしてます。子育てでバタバタしてる日々ですがオシャレするのが今の癒しです。

オシャレ大好き♡お買い物大好き♡綺麗めカジュアル中心にコーデしてます。

こんにちは





お立ち寄り下さり
ありがとうございます。



先日、久しぶりに電車に乗って
家族でお出かけしてきました。



普段は🚗生活なので
年に何回かの貴重な体験。


特に次男が喜んでました。
都電にも乗って私もワクワク



向かった先は遊園地。
小さい子向けなので
お兄ちゃんも1人で全部乗れて
大満喫。

{AF2467E0-7C36-4762-BAF0-E8A3E125849C}


長男が大好きな水鉄砲の
シューティングゲーム、
行くたびにやってます。



{56EE0D42-4FF7-49E4-9D74-7FFD01EBB488}

次男はモルモットに夢中でした






半日で満喫できちゃうくらい
小さな遊園地ですが、ちびっ子には
ちょうど良い


帰りもお昼寝しないで帰れました。
兄の方が爆睡してました笑


最後にこの日のコーデ。
{BF77C861-678A-4AF9-8298-AC6547269958}

見辛くてスミマセン


暖かい日だったので
レースのブルゾン1枚で十分でした。





春休みに入り毎日のように
お出かけしていて
今日はグッタリ…
もー若くないのね


明日からも予定が詰まっているので
張り切っていきたいと思います



ではでは、またピンクハート