しまむらレースブルゾン×グレープリーツスカートコーデ | 150cmミニーママの子育て&プチプラコーデ

150cmミニーママの子育て&プチプラコーデ

男の子2人のママしてます。子育てでバタバタしてる日々ですがオシャレするのが今の癒しです。

オシャレ大好き♡お買い物大好き♡綺麗めカジュアル中心にコーデしてます。

こんにちは






お立ち寄り下さり
ありがとうございます。






今日は予報通りのポカポカ陽気カナヘイ花

暖かくて過ごしやすい!
公園にも薄手のアウターで行けました。


そんな今日のコーデ
{03D3680A-245C-4567-AC56-946D2A7B08E8}



トップス:アメリカンホリック
ボトムス:レプシム
アウター:しまむら
ニット帽:アベイル



春の陽気だったので
明るいカラーを着たくなりブルーハート


ホワイト×ブルー×グレーでコーデしました。



靴はコンバースハイカット
オプティカルホワイトを履きました




レースのブルゾンは
数年前にしまむらにて購入しました。
お気に入りで毎春着ています。
{34E6A067-70CD-4FD2-A21F-3AA6D014B690}

実はリバーシブルで
裏はシフォン素材になっています。



久しぶりに公園にいて
気持ちいいなーっと思えました。
最近は風も強いし着いて5分で帰りたい…ショックなうさぎ気分に。
もちろん帰らせてくれなくて1時間位は寒空の下で
遊ぶのですが




こんなポカポカ陽気も一日限定とのことで
明日はまた真冬に逆戻りとのこと

はやく暖かくならないかなー。



寒暖の差が激しいので
皆さまも体調を崩さないよう
ご自愛ください。







ではでは、また