最近の 子は コメツキバッタって 知らない??
旦那さんが 外で タバコを吸ってたら 耳にコメツキバッタが止まったって 捕まえて帰って来た〜ニコニコ

たまたま いた 長男くんと次男くんニコニコ
二人揃って「何それはてなマーク」って。。

「コメツキバッタ知らないはてなマーク」って 聞いたら「知ら〜ん」ってあせる

旦那さんが 机の上に ひっくり返して置いたら  ピョーンって 跳ねて 無事着地照れ

長男くんと次男くん。。
二人して 「すげ〜」って 超笑顔で 顔を見合わせてました〜。

何回も何回もやったから しまいには 死んだふりをしたのか?
疲れたのか??
中々戻らなくなってしまいました〜あせる

それでも 私は 記念に残そうと 必死で 録画爆笑
上手く 撮れなかったけど せっかくだから 載せてみました。
良かったら見て下さいおねがい



けして 虐待ではありませんあせる
観察ですパー

この後 旦那さんが 庭に返して行きました〜ニコニコ

久々で 見た〜。
昔は 捕まえるのも 平気だったのか いつの日か 怖くて捕まえれなくなった 私。。

ちょっとした 癒しでした〜おねがい

じゃんじゃん!!

あっ、途中 旦那さんと私の声。。
失礼しました〜笑い泣き