オーラモニターさん、ありがとうね❤ | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

先日、オーラモニターさんをして下さった方へ、その時の、視せていただいた結果を送らせていただきました。

現状のオーラは、その時の状況によって変化します。
たった一日の間にも変化します。
でも、自分のその時のオーラを知ることが、その方にとってその時点でなんらかの気持ちの整理や、後押しにもなる事があるようで、そのお気持ちをお聞きしましたら、私まで嬉しくなります。

この先も、ひっそり続けていきたいと思っていましたがが、それをヒーリングアートにしてくださいませんか、、、?と言うご希望をいただいてもいますので、これからは、少しのお代を(笑)いただくと思いますが、地味に(苦笑)続けていきますので、よろしくお願いいたします🍀

今回、モニターさんをして下さったかたは、お一人だけがウォーム系で、後のかたはクール系でした。
そしてその中間の緑オーラを持っていらっしゃるかたも多かったです。
オーラが控えめでうすいかたや、濃く力強いかた、、、
私自身も、様々なかたを視せていただき、大変お勉強させていただけました。

ご協力、本当にありがとうございました❗


視えるオーラをヒーリングアートにする事が、かたちにできましたら、また、お知らせいたしますね。