お久しぶりです。


Twitterを始めると日記が疎かになってしまいますね


なんだかんだで研究とかにも使われていて詳しく知ることが出来るTwitterの方が私には合っているようです


san_sujimanismで見つかるかと思うので暇な方はどうぞ


最近は教習所に通っています。なんか周りの子が新生活らしく家電とか一人暮らしの部屋についてとかの話しばっかりしていますわ。大学生のおっさんは大変あうぇいです。


夢や希望に満ち溢れた子に現実を魅せつけると言うのも楽しそうですが文系か理系かでも違ってきますしそこまで現実では酷い人でも無いチキン野郎なのでおとなしくしてます


しかしMT免許ってのは面倒ですね。最近はやっと発進なども落ち着いてきたから良いですけど始めた最初はエンストばっかりで教官に皮肉や愚痴ばっかり言われてましたわ。今もそうだけど


まぁ教習所の教官ってのは短命な方が悲しいですが多いらしいですね。それはまぁあんな環境に居たら寿命は縮みますよ。そう考えると同情しないでも無いけどやっぱり腹がたつものは仕方が無いですね


できるだけ早く免許とってあんな教習所出ていきたいものです



そんな感じで明日から3月ですね。春休みもあと半分、今年も後10ヶ月ですか


早いものですね



おしり