こんにちは


また規制されました。


せっかく新しい自己紹介スレの方でお友達ができたというのにこの仕打です。


ご挨拶のお返事も出来ずじまいなのでどなたかお暇がありましたら一報していいただけると幸いです


そんなこんなで春休みです。短期のアルバイトが見つからないって感じだったりします。


帰省しなきゃいけないから短期しか無理なのよね



家では最近twitterのbot作りました


作ったと言っても既存のものを少しいじっただけなんで僕は何したってわけでもないんですけどね。でも面白いですよ


まぁそんな感じですかね


おしり


おへんじ


>>翠凜さん


ありがとうございます。

また1つ歳を取ってしまいました

今後ともよろしくお願いしますね


>>ぶっかさん


ありがとうございます。

そうですね。実りある一年になるように頑張りたいと思います