最近日記更新してなかったね


最近のことを簡潔に書くお


・ライブ行った


・遊んだ


のふたつかな


まずライブね


ももーいとか影山ヒロノブさんとかアニソンの歌い手が5人くらい来るライブに行きました


大学の学園祭の企画みたいで学内の知り合いにチケットもいい場所を取っていただき前から二列目という最高の場所で見ることが出来ました


凄いね。2,3メートル先でHEATSとか愛のメディスンとか生で聞けたんだもの感動した


ずっと光る棒振ってましたわ。あれ名前なんていうんだろう。


あとももーいのコスプレしてる人も居ました。凄いですね。後ろでオタ芸しながら叫んでいる人も居ましたし学内生よりもガチな人が聞きつけてやってきてるのが多いんじゃないかなぁ…


まぁとても貴重な体験が出来ました。こんな豪華な人が来年も来てくれるといいですね



次、昨日はお友達と遊んでました


昼の一時から終電までって結構縛られていたと思うんだ


あと夕食時に飲食店にはいったときお友達が店内で騒いでうるさかったDQNと喧嘩になりそうだったのは本当に勘弁してください


店員さんや僕が動いて両方抑えて収まりましたがある意味本当に冷や冷やしました。いや手はどっちも出して無いんだけどさ


お店にもお客さんにも迷惑だし喧嘩はうるさかったほうが悪いからって手を出そうとしたら負けなんですはい


なんだろうなんでこんなこと僕巻き込まれているんだろうなぁー


それで横に居た大阪のお兄さん達がおまえらは悪くないとか言って話しかけてきて仲良くなってまた会おうみたいな話になって終わりました



まぁ結構いい加減に書いてますがそんな感じです


ここ最近終電で帰ることが多くて日記も2chもいい加減になってしまってもうしわけないです


今日は久しぶりの一日家に入れる日です。明日からまた大学だあああああああああ…


はぁ


おしり