思ったことをつぶやくのがtwitterであってあれは決して馴れ合いの道具じゃないと私は思う


そんなわけでいつも思ったことをつぶやいていたわけですけどなんか実況しているとか変態ポストとか言われてひどい有様。かなしか


リアルに顔あわせている人にりむったーされるのは悲しい。でも(・ε・)キニシナイ!!


やっぱ一方的に自分の考えや言い分を押し付けたい人にはこういうブログが最適ですね。


なんか私も勘違いしてた節もありますしあまりtwitterには関わらないようにしようとおもいます


しかし言いたいこと言って陰で叩かれてそれを知ってファビョるってなんだかなぁ…一人凹んでいるの私なんですけど


とりあえず今日は徹夜しましょう。睡魔が全く無いわけじゃ行けど寝たくない。寒い


おしり