今日はざつぜみという催し物に参加してきました


二年生が来年の研究室を選ぶ企画ですね。直に学生とその研究室の研究や教授との事などを聞けるので非常に有益なものだと思います。


私は特に研究室とかどこでもいいしそもそもこの大学にそこまで興味がないので色んなブース冷やかしに回ってた次第です。


しかし凄いね。人が。


やっぱり自分の研究をする場所だから普通は熱心に話しを聴いて選ぶもんなんだろうね


もう私は先輩に研究引き継げとか言われているんでどこまで冗談かわかりませんが逃げれそうに無いですしね


まぁこんな生産性の無いつまらない大学でも研究とかしだしたらやりがいとか見つけられるのかもしれませんね。


どうでもいいけどさ



おしり