まりあほりっくというアニメを見終わりました


OPとEDの曲だけ知ってて本編は全く知らないという感じでしたのでとても楽しく拝見させていただきました。


茉莉花さんでしたっけか。あの人のSっぷりに惚れ惚れしますね。あぁいうメイドさん好きですよ


あの鞠也さんもかわいいね。男とか関係なくあれはかわいい。胸キュン☆だね


しかしさすがシャフトさんですね。最近は京アニよりもシャフトさんを持ち上げる内容をよく耳にします。


絵とかきれいですよね。絶望先生とか凄いなぁって思いました。


まぁそんな感じです。


あと最近mixiのほうにリアルの方が増えまくって言論の自由が利かなくなってきてます


まじでここの日記くらいしか書きたいことかけない現実。大学だとskypeやmixiはコミュニケーションツールというよりは連絡用のサイトですからね。


twitterも大学の人一人フォローしたら今じゃ半分くらいうちの学生だし凄いなおい


ネットってもっと自由なところだと私は思ってました。2chとこことチラシの裏くらいしかかけねぇよ


まぁ構ってもらえるうちが花ですよね。いざ完全放置とかなるとそれはそれで悲しいものです


おしり



おへんじ


>>(`ェ´)ピャー さん

携帯まで規制されてるとか大変ですね(´・ω・`)

docomoは書き込めたようですけど他のキャリアはどうなってるのか分かりませんねー

一日でもはやく規制が解けるといいですね


(´・ω・`)ノシ~