また宗教の勧誘がきた


あの人たちの精神って強いよね


向こう「前ポストの方に入れておきました冊子読んでいただけましたか?」


僕「あぁ、あれですか。読まずに捨てちゃいました」


向こう「そうですかーまた入れておくので興味がわきましたら読んでみてください」


僕「たぶん読まずに明日捨てますよ?それでもよろしかったら勝手にどうぞ」


向こう「あぁー…そうですかーまぁ一応入れておきますね^^」


とかそんな感じ常にニコニコしてるのな。実際私がそういうこと言われたらけっこう凹む


まぁ内心どう思ってるのか知らないけどさ。



私だって聖スジマン教の信者です。

布教してスレで叩かれたら少なからず画面の向こうは(´・ω・`)みたいな顔になってます


やっぱその宗教を信じているからこそ出来るもんなのかね


あとどうでもいいけどその話している人の後ろに制服着た女子高生くらいの女の子が冊子の束持って立ってるのな


たぶん親に引っ張られて荷物もちみたいなことになっているんだろうね。お疲れ様です


でも可愛かった。信仰したらチュッチュできるのかとかそんなこと考えながら相槌打ってた


まぁ私の信じる宗教は聖スジマン教だけですけどね


また勧誘がきて信仰している宗教聞かれたらちゃんと答えよう。逆に勧誘しよう


そんなことがあった日曜の夜


これから大学に出勤。外真っ暗。こわい


おしり