windows7がついに発売されましたね


vistaが残念な子とかだったりで余計に期待されていたんだと思います


まぁ実際SP2までで結構普通みたいですけどさ、出た当初が酷すぎた印象が強すぎるわけで。メーカーのスペックとか互換性とかその辺ね


私はXP使ってます。買ったPCにはもともとvistaが入っていましたが入れなおしました


でもさすがに仮にもPC関係を専門に扱っている大学生が二世代前のOS使ってるってどうなんだろうね


大学のPCはXPと10.5です。どっちも古いね


今日はお店に行ってwin7を触りましたけどどうもvistaと同じであのテカテカした感じが苦手です


VSパッチが出てスキンの変更とか可能になってからでも遅くはないですね


それとどうせなら64bitに移行したいのでネトゲも早く64bitに対応してください。お願いします


まぁお金ないしどっちにしろSP1が出る頃までは買えそうにありませんねー


あと新しいMacいいね。MacBookとか丸くてかわいいし安い


MacBook+win7が最強じゃないんですかね。MacはiBookG4以来使ってないんでどうなのか知らないけどさ


おしり