beatmaniaIIDX 17thのシリウスが今日稼働日だったのでプレイしにいきました


朝から行ったんですけどまだ16thなのな。最後の16thを打ち終えたあと店員さんが17thに変えました


一時間くらいずっとその作業眺めてましたね


稼働日ということもあり6人くらいの方たちとずっと眺めていました


私は二番目に17thうちました。一発目はさすがにさせてもらえなんだ


周りは16thで皆伝とか10段とかなんだろうなって人ばっかりでした


完全に場違いでしたごめんなさい


でもこういうイベント好きなんだよね。日本人は結果よりも過程を重んじるってよく言われますがほんとそうだと思う


稼動するまでずっと皆で眺めているの楽しかったしね。一言も会話なかったけど


まぁそんな一日でした。あ、ちゃんとバイトには出勤しましたよ


おしり