さっき画像整理してたら懐かしい画像が出てきた



性教新聞 性教新聞

性教新聞 性教新聞


かなり昔に書いた絵が出てきた


中学の頃書いたエヴァの絵を高校の頃SAIかなんかの練習で塗ったやつだと思う


下手だし途中でやめているあたりが自分らしい


結局SAIの使い方も分からずじまいで適当に上みたいなことやって今にいいたる。


上の使いかたも多分間違ってんだろうな


今は大学支給の写真屋使ってるんでいいんですけどね


絵の才能や技術がないからよくスレとかで見るうまいやつが羨ましい。


あと画像加工とか切り絵とかうまいコテとかいるじゃん。


ああいうの出来たら少しは私も知名度があがるのかなって思う



まぁ言って上手になるものではないんですけどね


黒歴史の紹介


おしり