昨日も大学に行ってました。


大学側でやっている高齢者を対象とした講義のアシスタントです。


もっぱら末端の私は地域交流くらいの感覚なんですけどね


休み時間などに色々な方とお話をしました。


結婚だ、彼女だ、不景気だ、もうほんとリアルですね。


あと受講者の方何人かがおっしゃっていたのですが


ここの大学の学生の態度はすばらしい。


高い倍率を勝ち抜いてきたのだろう。


新聞にここの大学と海外の大学との交流が載っていた。


とかなんかベタ誉めなのな。


辞めようかと考えている人にそれ言うかなー倍率高くないよ。にっこまと同じくらいじゃないの。しらないけど


あとそんなに学生の質は高くないです。アシスタントに行くような人は大体上から召集かかったか、コネとか出会いが欲しい方が殆どなんですよ。講義によってはリアル動物園状態なんで学生の質は決して高くないです。


断言します


あと海外の大学との交流とかはじめて聞いた。まさちゅーがなんとかってのは聞いたけどそれなのかな。私には関係の無いお話だからどうでもいいですはい


もうなんというか誉められているのに嬉しく無いって言う。かなしいね。こんなにこの大学に好印象持ってもらってもなぁ…


まぁその後は先輩方と食事へ行ってカラオケ行って帰りました


周りがイケメンリア充しかいない状態でのカラオケはまじで死ねる


ハルヒやらき☆すたは知ってるみたいでOPとか歌ってましたけどね


私バンプとかミスチルとかケミストリーとかポルノとか名前くらいしかしらないのごめんね



まぁそんなこと昨日してました。日付またいで帰ったから今日なのかな


どうでもいか


おしり