さっき携帯見てみたらアシスタントの事務連絡とバイトの連絡以外の連絡がきていた


最近怖いけど何かあったの?


だってさ。前期のころによく話してたやつだからよ。後期になってから会っても挨拶すらしなくなった。お互い完全無視


そういえば今日の講義でも他のやつから絡みにくいオーラで出てるみたいなこと言われたな


友達からは私と前期のころみたいに話せないとか相談してきたやつがいるとか聞いたな


そんなに前期のころと比べて違うの?僕そんなに変わったの?


確かに最近つるんでいる人たちの柄はよくは無いかもしれないけどそれだけじゃない気がする


目つきが悪いのは前期のころと同じだし何が違っているのか分からんねと一応いっておく


でもこのままだとそんな気にかけてくれる人も他人になっていっちゃうんだろうね


もう大学どうでもいいんでどうなってもかまわないんですけどどうにかできるなら改善は一応しておきたいね


まぁ元友人二人との関係が原因だろうね。もうこいつらのせいでどれほど苦しんでることか


この二人が二度と私の目の前に現れないか私がこいつらと二度と会わないところへ行かない限りたぶんこの機嫌の悪さは変わらないと思われる


もう何かいてるのかわけわからなくなってきた。叫びだす前に寝ようか。明日も講義


おしり



おへんじ


>>(`ェ´)ピャー さん

そこまで考えて投稿してなかった