人に語れるほど立派な人生を送りたかったと切に思う


ほんと人生思い返しても糞な人生だなって自分で言い切れるあたりどうしようもない


親はどうして遺伝的にはいいはずなのにお前はこうも屑なのだと常々思ってるみたいだしというか私に言ってるし私もこんな人生の難易度がハードな低スペックに生まれたくなかったと思っている


こういう屁理屈とか口の悪さだけはちゃんと親の遺伝を受け継いでいるみたいだし間違いなくこの親の子なんだと思い知らされる


最近なにしてもうまくいかないしほんとに何のために生きてるのか分からなくなることがある


大学も人生もつまんね´・ω・`)


きれいごととか無しにしてそうおもわないか?


おまいらは生きてて楽しいの?


正直私は生きてて楽しくないよ。まじで


今まで親が私にかけてきた金が全部返せるなら死んでもいい


もう最近金の話しかしてこないしね。向こうも出来ればそう望んでるんじゃないかって思う


とりあえず学費分払ってもらってるからどんなにつまらなくても大学には行きます


あーーーーーーーーーーーーーもうやだ



おしり