最近すげーバイクが欲しいです


バイクっていうか原付なんですけどね


自転車で通学してる分には問題ないのですが少し遠出しようとおもったら自転車はこれはこれで辛い


もともとインドアな人間なんで特別体力も無いですしね


最初は小型二輪でもとって~125でなんかないかなって探してたんですけどそもそも免許取る金が無いってお話


バイト代などは全部小牧愛佳たん関連やアニメ、ゲームに消えていきますた


なんで結局原付でなんか探しているわけですよはい。原付の免許も持って無いんだけどさ


親がバイクは不良の乗るものとかそういう思考の持ち主なんで住民票送ってくれないんですよはい。


この言い争いも思いのほか長くおかげで世間の高校生ですらもっているというのに大学生にもなってこんな有様。


あと茶髪で不良って言い出すなら私もあなたの嫌いな不良ですよお母さん


まぁ車の免許取れって言われ続けて取ってない私にも非があるのかもしれませんね。


だって時間無いんだもの。



おしり