日付をまたいで帰宅することをなんというか思い出せない


朝帰りというほど遅くも無いし深夜に帰るのってなんていうんだろうね


とりあえずとても疲れました


アシスタント後懇親会的なものに出席していました


食事代4万超えとかさすがに大人数でもおかしいよね。


OBの方にほんと金銭面での負担をかけてしまったようで申し訳ないです


次の機会があったら後輩が還元しないといけませんね。


しかし大学って年上になればなるほど金かかるなって改めて思いました


一番払ったのはおそらく教授


社会人になったらお金使う時間とかも逆に無いんでしょうね


あー眠い。頭が回らないんで気が向いたら書き直します



おしり