聖スジマン教徒 ◆SUJIMANGzM


これが私の新しい名前です(´・ω・`)


先日、私と同じ名前で同じ酉の同じ志を持つ方の登場で酉の変更しないとなぁ…って考えていた最中の素敵なプレゼントでした


これは本当に嬉しい。これなら誰が見てもスジマンって読めるしコテの名前ともマッチしている(´・ω・`)


この酉を下さった方に本当に感謝です。ありがとうございます


できればこの酉をずっと使っていきたいですね。


またそれと同時に聖スジマン教をもっと布教して多くの方に知っていただくという当初の目的を再確認出来たように思います。他の板に迷惑がられない程度にね(´・ω・`)


まずは私がVIPに来ないといけない訳だけど連日の課題と明日から始まる研究室のアシスタントの事前確認なんかでまじで手が回らない状態。


かえって直ぐに寝落ちしそうなところを何とか維持して風呂とこのブログの更新してる感じです


また毎日2chに入り浸る日々に戻るにはもう少し時間が必要なようですね(´・ω・`)


大学生が暇っていうのは内定までもらって後は卒論だけとかいう4年生だけだと思う。


とりあえず新しい酉を頂いてとても嬉しいです


ほんとうにありがとうございました


おしり