あのいつかけっこうまえにでんわしてくんなみたいなひとのことについてかいたことがあるとおもいます

そのひととのかんけいがもうどうしたらいいのかわからない。きまずいんです。まえはあったらあいさつしたりこばなししたりもあったんですけどもうでくわしてもかんぜんむしでおたがいなんもかいわのないじょうたいなんです

わたしはもうでんわしてくんなまでいわれたからかんぜんにきらわれたんだとおもってわりきろうとしてたんですけどきょうそのこのともだちからでんわがきてそのこがきみとのかんけいきまずいからなんとかしたいってそうだんされたらしいんです。わりきってわすれようとしているひとにそういうこというってなんなんでしょうね。そのおともだちなりにわたしのこときずかってくれたのかわたしにうごけっていいたかったのかいまとなってはもうかんがえるきもおこりません。どこでみちをまちがったんだろうね。ここでわたしがうごけばぎゃくにともだちがわたしにはなしをはがしたとかおもわれたりするんじゃないんですかね。わたしとのかんけいしゅうふくがんばるってともだちにいったらしいんですけどわたしはもうむかしのかんけんにもどれるじしんがないんです。ここにかいてないこともいろいろあるんですけどもうかのじょをふつうにゆうじんとしてみることができないんです。もうあのひとがなにかんがえてでんわしてくんなっていったのかいまさらになってかんけいをもとどおりにしたいとかいいだしたりわたしにはわかりません。わたしはどうすればいいんでしょうか。もうかんがえるきもおきません。そんなはなしをきいてしまったらもうどうでもいいっておもっていてもかんがえてしまうじゃないですか。あぁもうどうすればいいんだろう。わからない。さいきんのあさいねむりがふみんしょうにはってんしそう。さいきんともだちからつかれてるようにみえるとかやつれてないかとかよくいわれるんです。もうせいしんてきいにもたんのかもわからん。だいがくのにんげんかんけいってなんなんだろうね。おしり