こんばんは。今日もこんな時間になってしまいました


今日は月曜日です。なのにものすごい勢いで疲れてます


朝先輩を送る→大学→バイト→大学→サークル→八時に帰宅→お友達からJavaの質問→さっき終わり→日記を書く。今ココ


あのまだまだ一週間長いんですけど。それに研究室のお手伝いも本番を間近に控えて動くことも多くなりそうですし課題まだなんもおわってないし後期始まってそんなに時間経ってないのになんでこんなに追い詰められているんだろう。おかしい


とりあえず明日の講義確認してもうお風呂は行ってさっさと寝たいです


暇なのはほんとにつまらないけど忙しいのも考え物ですね。バランスのよい疲れがほしい


おしり


おへんじ


>>ぶっか さん

寂しくなるんですかねーいやまぁあまりに静かってのはありますけどね


たまにならこういうのもいいんですよ。ほんとたまにはね(´・ω・`)