やっほーみんなおいすー(´・ω・`)ノシ~



早いもんで三月も終わりだお(´・ω・`)


四月ってたら新生活シーズンだねー


かくいう私も大学生でね


にっこまに毛が生えたくらいの大学にとりあえず行く事になるお(´・ω・`)


親が金かかるだとか就職がないとか夢が無い事しか言わないけど悲しいけどこれって現実なのよね


わかってる。一番身に染みて分かってるお(´;ω;`)


二年から編入試験の勉強して勝ち組(笑)になってやろうじゃないか。うん。きついけどね


そんなこんなで向こうに引っ越すんで二週間くらいネットできません


特においらが居なくてどうって事はないと思うけどネットが無い生活なんて想像できないお(´;ω;`)



おへんじ


>>日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s さん

物好きありがとうだお(´・ω・`)ノシ~


マイナーなアニソンやえrg曲とか無いと分かっていてもへこむよねー

しかしくりぃむレモンが無いとはカラオケとしてはどうなんだろうね


>>(`ェ´)ピャー さん

物好きありがとうだお(´;ω;`)


やっぱジョイがいいお(´・ω・`)

ダムとかウガとかばっか近場にあるから悲しいお(´・ω・`)


>>ぶっか ◆adult//rFM さん

物好きありがとうだお(´・ω・`)ノシ

ついでに勝手にブログリンクしたお。だめだったら後で聞くお


マイペースが一番だお!







>>