やっほーみんな元気かなー(´・ω・`)ノシ~

おいらはニートライフ満喫してるおーそろそろ親がマジ切れしそうで怖いお(´;ω;`)


あのね、ペーパーマンね、なんか先週のメンテから糞重たくなってカクカクしてゲームにならなくなっちゃった☆


だから最近はvipにも顔出してるし、少し前のアニメや漫画見たり充実した毎日過ごしてるよ☆(ゝω・)vキャピ


今日はね、vipのコテ評価スレとかに常駐してたよーほとんどvipに顔出してない空気コテだけど地味に知ってる人


居てうれしかったお(´;ω;`)


評価的には「コテスレにはよく顔だしてるけどもっと名無しスレにも出てみてね(・∀・)」って感じですた


えrgスレや東方、アニメスレには良く顔出してるんだけどなぁ…(´・ω・`)


見つけたらよろしくNe!




それでね、今日ね、GUNSLINGER GIRLって漫画読んでたの


主役の女の子がおいらの大好きな銃P90使ってるって前に聞いたからねー


なんかブラクラや攻殻のょぅι゛ょ版って感じだったかなー


P90以外にもグロックやドラグノフとかスジマンの大好きな銃が出てきてくれて楽しかったお!


ペーパーマンの銃の知識で十分楽しめるからキモヲタやミリオタの人は読んで見てね☆(ゝω・)vキャピ



おへんじ



>>(`ェ´)ピャー さん


やっべwそれ大発見じゃね?www

どうでもいいけど昨日は佐藤の日だったみたいだお
むしろおいらの方が養ってほしいくらいだお(´;ω;`)


>>日本鬼子 ◆ukjc/JAP/sさん

そうだよなぁ…4月入ったら死にそうだお(´;ω;`)

ブログなんて好きなときに更新すればいいんだお!
3位おめでとなんだお