やっほー(´・ω・`)ノシ~


久しぶりだねーみんな元気にしてたかなー?


おいらは多分横浜か東京の隅っこあたりに引っ越すよー


それにしても何もかも終わってしまったらここまで暇なもんかね


毎日ペーパーマンばっかしてるお


昨日はゲーセン4箇所くらい巡って弐寺の遠征数稼いでたよー


みんなー(´;ω;`)ノシ~



お返事


>>日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s さん

だよね!だよね!見えるよね!やった!

予告なんてしちゃいけません(`・ω・´)

真面目な記事でもなんでもいいお。

文って自分が言いたいことがどれだけ訴えれるかが肝心だお(´・ω・`)



>>ぶっか ◆adult//rFM さん

鉄っちゃん…(;´・ω・`)仮装大賞のあれかな?

おじさんゆとりのキモヲタだから疎いんだ、ごめんね